Newsニュース

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』スペシャルイベント開催延期のお知らせ

平素より、『死神坊ちゃんと黒メイド』を応援していただき、誠にありがとうございます。

2022年1月15日 (土)に開催予定のTVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』スペシャルイベントにつきまして、出演予定でございました花江夏樹様(坊ちゃん役)が新型コロナウイルス(COVID-19)の濃厚接触者に該当する可能性があると判明したため、ご来場のお客様、ご出演者様、スタッフの安全を最優先に考慮し、開催を延期させていただくことに決定いたしました。

ご来場を楽しみにしておられた皆様には誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、公演のチケットの払い戻しに関しましては後日お知らせいたしますので、お手元のチケットはそのまま保管のうえ、お待ちください。

延期開催の詳細につきましては、決まり次第TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』公式サイトにて改めてお知らせさせていただきます。

何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。


2022年1月14日
死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

公演に関するお問い合わせ

NBCユニバーサル・エンターテイメントお客様センター
【電話】 03-6747-5345
【営業時間】 月~金 10:00~13:00 14:00~17:00 (土・日・祝日・弊社休日を除く)

Back to List